かんなぎらじお#2,#3

パーソナリティが戸松花澤と聞いて。


やっぱこの2人おもしれーw
女子高生の会話って感じで(年齢的には女子大生だけど)終始テンションが高い高い。
2人が入れ替わったらの話とかめっちゃワロタw
ほしいもがとまっちゃんに入れ替わったらビキニ着て外歩くらしいw
ほしいも曰く「戸松だったら許されるよ」ww
確かにとまっちゃんのビキニもいいけどほしいものビキニも見てみたいです!


あと惚気話のところも面白かったw
テンション上がりすぎてほしいもに「戸松大丈夫かw」と言われるとまっちゃんに吹いたw
ここまでリミッター外れたとまっちゃん初めて聞きました。
そしてここまでガツガツ喋ってるほしいもも初めて聞きました。
なんか2人ともラジオってことを忘れてるんじゃないかってくらい素で喋っててホント面白い。
やっぱり戸松×花澤コンビ最強だな!


このラジオ月1じゃなくて隔週でやりたいって2人も言ってたけど自分も隔週希望!
というかマジで戸松ん家でやってくれ!