あすみん&キタエリのお誕生会のメンバーが豪華すぎる件

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5206

エリちゃん、アスミスのお誕生会が開催されたよ
夜になるにつれメンバーが増えて六人に
きたえり、あすみす、もも、れい、まりーな、ぬ

何この超豪華なメンバー
この面子でイベントやったらヲタが殺到しそうw


そしてヲタエリのブログがかなり興奮気味で書かれてて面白いw

ちょ、何この、入場料高そうなゴールデンメンバーの集いwwwwww

そりゃこんなネ申メンバーだったら興奮しますよね、分かります。

その後は颯爽とボーリングをやりに行く神メンバー!ボーリング娘。結成の時ですね、わかります!
キタエリアスミス、マリーナのチームVSシオンヌ、モモ、レイのチームでLet's ぼーりんぐ!!
マリーナのネ申プレイで完全無敵勝利***

そ、そんなボーリング娘。なんてものに俺様が釣られクマーーー
しかしマリーナってホント何でも出来るんだな


もう1人の主役あすみんのブログ。
http://yaplog.jp/asumibiyori/archive/67

あ、ちなみに写真は他の子のブログの方が見やすいのがたくさん載ってるはずです〜。

自分はキタエリ、松嵜さんのブログが見やすかったです。
で、でもプリクラ画像は阿澄日和が1番GJな出来だと思いますよ!!!

私のは、下の写真なんてなんだか必要以上に幻想的な感じに写ってしまって何が何やらだし…っっ

うん、ホント必要以上に幻想的だよあすみん・・・


せっかくだから松嵜麗さんのブログにもリンク貼っておこう。
http://maimai-comet.blog.so-net.ne.jp/archive/20080814
ボーリング娘。の集合写真見てぬが意外と背高かったことを知る。
というか両隣が小さいだけなのか?マリーナと並んだらそんな変わらなそうな気も。
てかプリクラの「意外と声優です」ってどういうことだw