ぬの水着ハァハァ(´Д`;)

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5184

よみうりランドに泳ぎにきましたー!!
今回は五人で!!

しおんぬの水着!
今日も暑かったから絶好のプール日和でしたね。
その後はぬ宅でお泊まり会?みんなでオリンピック見てるとか。
楽しそうだなー


行ったメンバーはあきやまさんのブログによると「まい・あい・しおん・そら・かおる」だそうですが
まい→門脇舞以
あい→清水愛
しおん→廣田詩夢
そら→桑門そら
かおる→あきやまかおる
でおk?
最初「まい」って見たとき中原さんのほうを思い浮かべてしまったけど多分門脇さんのほうだよな。
桑門さんとかあきやまさんとかよく知らないけどしおんぬたちと仲良いのか。
因みにあきやまさんのほうの記事では生脚画像も拝めますね。
どれが誰の脚なんだかさっぱり分かりませんがw