ベリキューライブ以外のお話

以下はライブ行く前の話をぐだぐだと。

まんぼう堂


まずは原宿のまんぼう堂に行ってきました。
まんぼう堂ってのはこないださっきぃがブログに書いてたお店です。
よく調べないで行ったせいで全然場所分かんなくて「もう諦めよっかな…」と思ってたら店を発見。
そしたらなんか今日は全品半額だとかで、
暑い中頑張って探して良かった!


ここの名物(?)どらまんぼうにしようかと思ったけど、
もうとにかく暑かったのでかき氷(イチゴでバニラアイスのせ)にしました。

ピンボケなのは溶けると思って焦って撮ったから。
気持ち悪い手も写りこんでてスマソ。


かき氷超うまー
特にアイスうまー
これで150円はお得すぎる。
(まぁ普段は300円ですが)
夏の間にもっかいくらい行きたいかも。
今度はどらまんぼうも食べてみたい。
といっても原宿は滅多に行かないのでホントに行けるか分かりませんが。

ハロショ@原宿店

あと久しぶりに原宿に来たってことでハロショにも行ってきた。
ポイントカード見たら約1年半ぶりのハロショでしたw


特に何も買わない予定だったのに気づいたらももちの写真数枚と
運だめしにコレクションはがせるんシートとかいうやつと、
しおんぬに何かお土産を…と思って愛理を数枚買ってたorz
しかも今2k買う毎に写真がもらえるキャンペーンとかで
最初1900円くらいだったのに店員のお姉さんに「どうしますか?」って聞かれて
つい「トレーディングをもう1枚追加で」って言ってしまったorz
千奈美に質問写真は桃を貰いました。
てか質問何気に難しいwwこんなん分かるかボケww


あとシンデレラ見に行きますか?って聞かれて正直にはいって答えたら
スタンプラリーシートみたいなのを貰った。
相変わらず色んなキャンペーンやってるんだな。
このシンデレラのやつは、あともう1箇所別のハロショとシンデレラに行って
スタンプ押してもらうとなんか貰えるとか。
何貰えるんだかよく分かりませんがwやっぱ写真なのか?