廣田詩夢と清水愛の妄想声優ソッチ系「5分だけ補完計画」#2

相変わらず二人ともテンション高いw
始まりのぬは一体何を意識してたんだかw


今回の話を聞くと、どうやら愛ちゃんが浅井留美役、しおんぬが松井曜子役になって写真撮影をしたみたいです。
まぁそれはブログのプロフ画像から何となく想像つきましたけどね。


しおんぬ曰く留美は最初から愛ちゃんがいいなぁと思ってたそうな。

廣田「いつも愛ちゃん家に行ってPCしてる様が浅井だったのでwメガネしててジャージ着て髪の毛束ねてみたいな」

愛ちゃん、そんなヲタな姿でPCしていたとはw
因みに自分は妄想少女オタク系のドラマCD聞いたときから浅井はさっきぃまんまだな!とかなんとか思ったりしたんだけd…
な、なんでもないんだぜ!!!

清水「しおんちゃんのまっつんもまんまで」
廣田「やーでもおっぱいないけどさ!」
清水「何ゆってんだよ!おっぱいなんて飾りです!偉い人には分からんのですそれがぁ!」

吹いたw
愛ちゃん力説しすぎだよ愛ちゃん