セキレイイベントお疲れ様でした

http://yaplog.jp/marinavi/archive/63

朝早くから整理券をゲットするために並んで下さった方が沢山いらっしゃったらしく、あっという間に券は捌けてしまったとの事で…正直今日は各所で色んなイベントが行われていたのでお客様が来て下さるか物凄く不安だったのです。

ホント整理券ゲットするの大変だったみたいで。
並ばれた方々はお疲れ様でした。

が、そんな心配など必要なかったくらいの盛り上がりっぷりでした!

各所のレポを見てると無料イベントにも拘わらず盛りだくさんのイベントだったようで羨ましい限り。
花澤さんがものすごい画伯っぷりだったそうでとても気になりますw
あと相変わらず上手かったというばりなちゃんの絵も気になる。
今回のイベントは映像化しないのかなぁ…

次回は9月7日(日)、ゼップ東京でセキレイイベントが開催されちゃいます!

℃イベ(女性限定)と被ってる…私涙目。
えーと…正直℃のほうを優先させようかなぁ…と。


いやね、ただの℃イベだったら多分セキレイのほう行くことを考えたと思うんですね。
でも℃イベの何が魅力的かっていうと「女性限定」ってとこですよ。
「女性限定」っていうところ。(大事なことなので2回(ry)
だって絶対良い匂いしますよ、会場。
前におお振りのイベント行った時も会場すげー良い匂いでしたし。
あの匂いだけでもう今日イベント来てよかったって思いましたもの。
だからもう一度その雰囲気を味わいたいというか…


…ダメだ。自分で書いてて気持ち悪すぎる。
あと単純に女性限定なら当選率上がりそう(ってかほぼ全員当選じゃね?)という厭らしい考えもあったりw
でも意外と当たらなかったりするのかな…女性限定でも。
前例があまりないのでよく分からないけど。


それにまぁ、麻里奈には図書館戦争のイベントで会えるしな…
なので今回は鈴木愛理とか矢島舞美の太ももを見てこようかと思います…