Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

Kiss!Kiss!Kiss!(初回限定盤)(DVD付)

このジャケ写は結構好きなので大きく表示してみる。制服ももちは神。
画像でかくてうざかったらすいません。
・・・というか最近このはまぞうの画像を大きく表示できること知ったのでやってみたかっただけなんですが(笑)
一応はてなダイアリー歴4年くらいなのにこんな機能あるなんて全然知らなかった。


つーわけで今更にも程があるってくらい今更Kiss!Kiss!Kiss!のCDを買った。
というか落とした。
もうさ、イベ応募券付きCDは後でオクで安く出回ると思うと定価で買えなくなるよね。
どうせイベントも1枚じゃ当選しないのがオチだし!


DVDで黒板の上のほうに背が届かなくてびちゃんに書いてもらうももちかわいいよハァハァ
みやびちゃんは絶対ももちのことうざいって思ってそうだけど、
結局は最後はしょうがないなぁって感じで構ってあげてるとこが好き。
そして「Part2へ続く!」とか言われるとシングルVも欲しくなる件。
モヲタ時代もメイキングに釣られて毎回シングルV買ってたなぁ。
CP好きにとってメイキングは妄想ネタの宝庫でしたから・・・


そういえば新曲「ガチンコで行こう!」のジャケ写も公開されたようですが・・・も、ももちセンター!?
てか通常版のももちの帽子なんか変じゃね?
しかもびちゃんはギャルっぽくなってる・・・
でもこれはちゃんとCD屋で買おうかなぁ。
ヲタを名乗る以上最低限の貢ぎは必要だってある人が言ってたし。