集中力がもたん

また久しぶりの更新です。
まあ先週は普通にブログ更新できそうな感じだったんですけどね。
でもどうせ誰もこんなブログ見てないだろうなと思うとね・・・
別にいっか・・・と日記を書きかけては消し書きかけては消しを繰り返してました。
で、今日くらいは日曜日だし一応更新しておくかと思って更新してるわけです。
(まぁ日付過ぎちゃったんですけど)


なんかテスト中っていつも以上にネガティブ思考になってダメです。
どんどんどんどんマイナス方面に考えてしまいます。
いかんいかん。
こないだ、若いときの日記にネガティブなことばっか書いてるとアルツハイマーになりやすいって聞いたばっかでした。
いやホントに。なんか修道女を研究したらそういう結果が出たらしいですよ。
まぁ流石にそれだけでアルツハイマーになるってことはないでしょうけど。
やっぱりテスト終わるまではテンション低い状態が続きそうです。
ホント早くテスト終わってほしいです・・・