藤田咲のFormula Smile #36『これがバーチャルアイドルのフジタサキエだ!』

7/25で配信終了だそうで。急杉田(←このネタ分かる人いるかなぁ)
まぁコーナーが続々と終了していってなんかおかしいなぁとは思いましたけどね。
サッキーの留学はいくらなんでも突然すぎましたし。


ここ最近はやたら宇宙人の話題が多くて、
正直宇宙人にあまり興味のない自分は苦行としか思えなかったのですが
やっぱり終わるとなると寂しいです。
さっきぃのラジオは他に音箱とかボイクルもあるから良い気もするんですけどね。
でも咲スマのあの内輪向けの変な雰囲気が結構好きだったから終わってしまうのは残念です。
せめて10月まで続けて1周年迎えて欲しかったなぁ・・・