藤田咲のFormulaSmile #35『さっきぃにとっての天使・加藤英美里さん登場!』

ダメだ、何度見てもえみりぃの描いたベートーベンで吹く。
でも模写版のほうはやっぱり上手いですね。流石デザイン科。
そして、さっきぃとえみりぃが結構仲良さそうな感じで嬉しくなる。
かおりんという共通の友人もいますし、これからも仲良くしていって欲しいです。


加藤「牛丼屋とか王将とかも一人で入るよ。王将で餃子とか一人で食べたことあるよ」
なんか意外でした。
えみりぃは「そういうの絶対無理〜!」ってタイプかと思ってた。
因みにさっきぃは牛丼屋は一人で入れるけどラーメン屋は一人じゃ入れないらしい。
違いは何だ?


加藤「いつも自分でイラストを描くことが多いとなぜかネコが多くて」
藤田「私も犬好きだけどネコばっか描いてた」
ぬこ大人気。
さっきぃはサインにもネコがいますよね。
あのネコは結構気に入ってます。