ぬによるハピスタレポート

しおんぬがハピスタで歌った曲の感想を書いてます。
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5067
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5068
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5069
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5070
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5071
http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5072
最後に全員で歌った「檄!帝国華撃団」の感想はハピスタブログに書くようです。


にしても1曲1曲ここまで色んなこと考えながら歌ってたとは。流石です。
月宮うさぎとのデュエットは確かにお姉様っぽい雰囲気だったなぁ。
そしてエプロンの記事。

どちらかというと私がUO折って叫びたいくらい

吹いたw
UOって何かと思ったらウルトラオレンジの略か。
「踊るとぜぇぜぇして歌えてない…」って書いてるけど全然歌えてましたよ。
今回のライブはしおんぬ自身も楽しめたようで何よりです。
改めてお疲れ様でした。


http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5073
ももにゃんかわいいよももにゃん

あ…明後日某バトルなDVDの発売日ですね…ハァハァ

↓これですね

自分は来週発売のBerryz工房Tracksのほうが欲しいです。