神戸前向女学院。#13

阿澄佳奈さんゲスト。
冒頭からイエスアスミス言いまくり。
お前ら絶対イエスアスミス言いたいだけだろと。


井上「何だよてめぇ・・・胸揉むぞ!」
阿澄「ちょ、やめ」
いかん、ばりなちゃんがただのセクハラオヤジになっている。
これじゃかな恵ちゃん更にドン引きだよだからもっとやれ。
来週からかな恵ちゃんのばりなちゃんを見る目が変わりそうで楽しみ。


ばりなちゃんとあすみんががっつり喋ってるのは初めて聞きましたが
ばりなちゃんいつもよりバカっぽくなってましたね。
割とみなきけのときのテンションに近い感じ?
いつもはしっかりしてるのにたまに見せるアフォっぽいとこがたまらん。