藤田咲のFormula Smile #34 『咲スマCD第2弾を語る。新ED曲もバッチリ聴けちゃうよ!』

先週言ってた通りEDテーマの「だんぜん!宇宙人!」が聞けます。
イントロがかっこいいです。
さっきぃの上手すぎない歌も良い。
一生懸命歌ってる感じが推せる。


あとOPの「SmileyGlory」も本当に良い曲。
聞いてると元気になれます。
早くCD欲しいなぁ。


そして今回で強気にまなび塾のコーナーが終了。
なんか当初に比べるとこの番組のスタッフ甘くなってるな。
どう考えてもヒント与えすぎだった気がするw(最後だったからか?)
ご褒美はアイスにかける醤油。
へぇ面白そう。東急ハンズで売ってるそうです。
今度見かけたら買ってみようかなー


来週はえみりぃがゲスト。
メイドガイくらいでしか絡みがない2人だけどどんな話するんだろうね?楽しみ。