セキレイらじお #3

ゲスト(っていうかパーソナリティ?)に井上ばりなちゃん。
めちゃくちゃ面白かった。
ばりなちゃんが色々オヤジっぽい発言しまくりで面白かった。


まず
はやみんがリアル17歳だったことに驚く。
91年生まれなのか。若いなぁぁ。
しかし17歳にしては随分落ち着いた声・・・
因みに明日数Ⅱと英語のテストなんだとかw
やばいよ、リアル高校生の会話だよ。
プールの授業の話題でばりなちゃんがスク水スク水うるさかったw


ばりなちゃんがまた阿澄さんのモノマネを。
早見さんや構成作家さんによるとすごく似てるらしい。
あすみんのモノマネをするばりなちゃんの声がかわいすぎる。
特に「マリーナ」って声がかわいすぎる。


井上「私は阿澄と違って美少年好きなので」
あすみんは美少年には興味ないんだとか。
でもばりなちゃんも3次元の美少年(ジャニーズとか)には興味がないらしい。
2次元美少年が好きなんだそうです。
それは色々と問題があるようなw


「井上」は芸名だったらしい。
井上麻里奈」って名前の響きも好きだったんですが、本名は違うんですね。
同じ事務所だったあすみんは「あ」で、
ばりなちゃんは「い」って何かあるんですかね。


井上「高校生の時とかさ、AVっていうとアダルトビデオだと思ってたからさ」
ばりなちゃんは下ネタ好きなのか嫌いなのか分からなくなる。
振られると華麗に交わすくせに自分から振るのは好きだよな。
相手によるのかもしれないけどさ。


おっぱいを揉みたいが大福を揉んでいるという話。
井上「私は揉むよ!私は、あ、阿澄ってなるよ。」
早見「あぁそうだ500円で」
井上「500円で。そしたら500円払えよ(あすみんのモノマネ)って」
早見「似てるなぁ、似てるなぁ」
井上「あーじゃあ今度払うねって言って・・そのままですね」
井上「で今いくら滞納されてるんだろうって。大分踏み倒してますね」
あすみんの胸がばりなちゃんに揉まれていた件。
しかも1回500円でw
けしからんなぁもっとやれ。


井上「でもさぁ、大福ってそんな大きい?」
ばりなちゃんは大きいのが好きなんだろうか。