「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」キャストインタビュー

『魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜』キャストコメント到着!(プレセペ)
あのアニメが帰ってきた!『魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜』キャストインタビュー掲載!東京アニメセンター
思春期の魔法遣い達がおくる青春ラブストーリーTVアニメ『魔法遣いに大切なこと 〜夏のソラ〜』キャストインタビューまんとら


なんか色んなとこにきてました。
東京アニメセンターのやつが一番画像大きいですかね。
そしてまず何よりも掟ポルシェにびっくりした。
この人ハロヲタじゃなかったっけ?
何で声優なんかやってるんだ。


そういえばこないだアニメTVでやった魔法遣いに大切なこと特集を某所で見ました。
まりなかわいいよまりなああああ
声優にしとくにはもったいないかわいさ。
花澤さんは以前に比べると大分しっかり喋れるようになりましたね。
なんか普通に喋っててびっくりしましたよ。


あとばりなちゃん&ほしいもがまたテレビに出るらしいです。
本日、セキレイ特別番組放送です
セキレイらじお聞いたら早見沙織って人がまだ若いのにトーク力があったので結構楽しみ。
まぁMXは見れないのでうp待ちですが


(追記)
なんだ
MXでしかやらないのかと思ったらテレ玉でもやるんですね。
6/30(月)26:00〜 忘れないように>自分