別冊アニカンR006

ふじゅが載ってるので買ってきた。
なんかこの写真かわいいなぁ。
自分的にこないだの声グラのやつより好きです。
白黒なのが残念。
インタビューに
「みなさんの前に今度イベントで現れる時には、もしかしたらみんなでお揃いの、何か奇抜な衣装を着ているかもしれないです。」
って書いてあったw
今度のイベント楽しみにしてます。


あと図書館戦争でばりなちゃんのインタビューもあったよ。
でも「フリーペーパーアニカン53号より再録」って書いてあったので
それ持ってる人は別に買わなくてもいいかもしれませんが。
写真もいつもの宣材写真ですし。
まぁ自分はアニカン貰い忘れてたのでちょうど良かったです。


どうでもいいけど、アニカン(無料の)ってついもらい忘れてしまう。
配布日をいまいち把握してないので気づいたら配布終了してることが何度も。
ばりなちゃんのコラムがあるから毎回ゲットしたいところなのですが。
あと意外と嵩張るから保存方法にも困ります。