やっちまった

ハピスタのチケ買ってしまった・・・
ついにあのキモヲタ声優廣田詩夢に会えると思ったら体が勝手に・・・


いやしかし非常に楽しみです。
最近のハロカスの曲はよく分かりませんが、
前回のセトリはほとんど一昔前のやつだったんでまぁきっと大丈夫でしょう。


歌う曲も決定したそうですが、ぬが何を歌うんだか気になる今日この頃。

せーのっ♪であなたと…、いけませ〜ん!!で、きぃーっとー♪です

えーと・・・意味がわからないw

これ以上はダメ言えません、やめて恥ずかしいんです

これはどう見ても「エプロンだけは取らないで!」の歌詞。


あとハピスタブログのほうも更新していくみたいです。
これまた随分カオスなCDROM


あぁあと見りゃ分かりますがデザインを変更しました。
べ、別にばりなちゃんが変えたからとかそういうのじゃないんだからね!