しおんぬがHAPPY! STYLEに出演

http://hirotashion.jugem.jp/?eid=5001

ラクルがおこりました
急なのですが、7月6日
「HAPPY! STYLE Communication Circuit 002」
への出演が………けけけけ決定いたしました!!
主催はあのアップフロントさんでございます!!!!!!!!!!!
好きが高じてですまさに!!!!!!!!!!!!
表参道FABにてです
詳しくは公式HPへ!

鈴木愛理の写真集を買って「可愛すぎて眠れない」とか言うくらいハロヲタなしおんぬ
アップフロント主催のイベントに参加するそうです。


し お ん ぬ お め ! ! ! !


すごいよ!!
ハロヲタハロプロの(微妙に違うっぽいが)イベントに出演なんて!!
しおんぬホントにおめでとう!


詳細はこちら。
Happy Style Official Site : Enjoy your Happy "Live" Style!

出演:SI☆NA(ai,manami,nana,asami)、廣田詩夢
HAPPY! STYLE Rookie(笹峰葵小倉唯石原夏織)、ほか(6/20現在)

なんかしおんぬだけ異色っつーかなんというかw
SI☆NAはググったらハロプロ関西の研修生から生まれたアイドルグループらしいですし、
HAPPY! STYLE Rookieはよく分からんけどアップフロントスタイルの新人研修生?だとか。
そんなアイドルばっかのところに声優でしかもアイドルヲタなしおんぬが入っていくという・・・
これは面白いことになりそうだ。
てかしおんぬはステージ袖でずっとハァハァしてそうだ。


ハロプロと声優が繋がったら面白いなぁとかどっちも好きな自分は勝手に考えてたわけですけど、
まさかそれに近い形が実現するとは。
そういや前にアップフロントがアニメ・声優系の子会社設立したとかいう話があったが、
それがこのアップフロントスタイルだったんですね。
へぇぇ地味にこんな活動をしていたのか。


てかHAPPY! STYLEの1stライブのセットリストを見たら見事にハロプロ曲ばっかなんですが。
ということはしおんぬもハローの曲歌うってことなのか?
えぇちょっと!それはめちゃくちゃ聞いてみたいよ。かなり興味あるよ。


でも7/6って見事にテスト前という・・・
うぁぁぁあああぁぁどうしよう。
行きたい行きたい行きたすぎる・・・だがテストが・・・orz