夏にはいろいろイベントが満載!

目移りするぅわぁどぉしーましょぉー


というわけでまたいくつかイベントがきたようです。


「狂乱家族日記」DVD発売記念イベント

出演者 藤村歩近藤孝行藤田圭宣安元洋貴広橋涼花澤香菜佐藤利奈

あるぇー?戸松ちゃんは?
でもまさか家族で来るとは思ってなかった。
とりあえずふじゅうううの生罵声が聞きたいので予約しました。
あと花澤ールド全開のトークも楽しみです。
にしても貯金が・・・ものすごい勢いでなくなっていく・・・


「RONDO ROBE 2008」出演者追加

井口裕香井上麻里奈植田佳奈加藤英美里喜多村英梨釘宮理恵くまいもとこ小林ゆう小山力也後藤麻衣斎賀みつき斎藤千和佐藤利奈清水香里白石涼子戸松遥豊口めぐみ生天目仁美能登麻美子花澤香菜日野聡前野智昭水樹奈々矢作紗友里渡辺明乃・Anna・上原れなELISA可憐Girl's・福山芳樹

太字が追加メンバーになりますってたまとわさんに書いてあったけど
ばりなちゃんも追加メンバーですよね・・・?
テスト前にこんな長丁場のイベント・・・ふざけてるとしか!
ばりなちゃんの出るところだけ見たい。(無理)