進め!狂乱電波日記 #11

商魂たくましい第11回。
狂乱家族日記のDVD1巻を100人に予約してもらおうという回。
リスナーからは「こうすればDVDを予約してもいいよ!」っていうメールを募集して、
猫さんとくらげさんがそれをしてくれるという素晴らしい企画です。


畜生!なんでこういうときに限って生で聞けないのか!
電話はものすごく羨ましいけど、
緊張しすぎてどもりまくってキモヲタ丸出しになるだろうからなぁ。
でも凶華様からのメールは欲しかった・・・
そのメールを読んだら必ず予約するようになるメールらしいけど、
一体どんなことが書いてあったんだろう。気になります。


それとツインテールやってくれってメールを送った人超GJ!
狂乱家族日記ぶろぐ: べ、別にアンタのためにツインテールにしたんじゃ(ry
やばい、これは予約せざるをえない・・・
くそっ、狂乱DVDは買わないつもりだったのに!


あと8/24に石丸電気で狂乱DVD発売記念イベントやるそうです。
行けたら行きたいかも。でも詳細が出るまでは保留。