素敵ラジオ☆ラビリンス #18

今度から「ラジオ」っていうタグを新しく追加してみました。
ええ、特に深い意味はないっす。


ばりなちゃんが一時期カメラにハマっていたという話題。
「撮られるよりも人撮るほうが好きですね」
「もう女の子の写真を撮るのがすごく好きで」
「女の子を撮りたいですね!」
「女の子のグラビア写真集みたいなのを作りたいです」
やっぱりカメkうわ何をするやめrくぁwせdrftgyふじこlp
しかしやたらと女の子ってことを強調していてワロタw
その撮った写真を見てニヤニヤしているばりなちゃんを想像してニヤニヤしてしまうよ。


ばりなちゃんが撮影したグラビア写真集は見てみたい。
売られたら普通に買うと思うw
ばりなちゃんセンス良いし、普通に良い写真集が出来上がるんじゃないか?
あ、被写体はもちろんばりなちゃんの好きな女性声優さんで。(ちくたんでも可)