ばりなちゃんとあすみんがしょこたんライブに

貪欲!! | マリナビ!

急遽、阿澄を捕まえて、行って来ましたしょこたんライブ!

「あすみん」でも「アスミス」でもなく「阿澄」って呼ぶばりなちゃんに萌える。
「一緒に」でもなく「誘って」でもなく「捕まえて」って表現にも萌える。
個人的にばりなちゃんが事務所移籍して唯一残念だったのは
あすみんと別事務所になってしまったことだったりします。
でもこうやってたまに絡んでくれるとすごく嬉しかったりします。

コスプレしてるのが当たり前!なしょこたんツアー。
いましたよいましたよーグレンラガンのコスプレさん!
素敵なヨーコさんがいたので一緒に写真撮ってもらっちゃいました☆

コスプレを見るとテンションが上がるんですね、分かります。
前にもTAFかなんかでヨーコのコスプレの人と写真撮ってもらってたよね。
しょこたんライブはすごい感動したご様子で。
ばりなちゃんが行ってたなら行けばよかった。


しゅごキャラ!のガチャガチャの前でしゃがんでいるあすみんがかわいい。
意外と髪長いんだなぁー。


グレン団活動報告「ドリル銀河に男の魂ッ!」: すごい熱気でした!!
こっちにもグレン団の画像が。
斎賀さんも来てたみたいですね。