喜多村英梨の超ラジ!(ぬゲスト)

未だにさっきぃのサイン色紙をくんかくんかして
「さっきぃの匂い(*´Д`)ハァハァ(注:実際は変な紙っぽい匂いしかしません)」とかやってるくらい興奮しまくりんぐなのですが、
今日1番メインの記事にする予定だった昨日のぬとえりの超ラジの感想を。


いやはや、ぬがここまでカオスだとは思いませんでした。
あのヲタエリですら「ぬが声優界のヲタ女王」と言い切ってましたし。
そりゃ唐突に「乳揉ませろよ」とか言ったり、
曲中にPPPHだのマワリだのヲタ芸しまくったり、
アクエリとか全くついてけない話題をハイテンションで話したり、
すごかったもんなぁ。


てかいきなり門脇舞以後藤沙緒里の物まねから始まった時点で幸先が不安でした。(良い意味で)
しかも似てるか全然わかんねぇという。
まあ案の定ラジオの約80%は自分には全くついていけない会話でした。
つかただのヲタ同士の会話になってました。
なんてか・・・中尾プロとはまた別次元でヲタヲタしいというか。
それでいて℃-uteのことを「私の人生を狂わせています」とか言うほどハロヲタだしもう何が何やら。


あとぬは全体的にハァハァとか合体したいとか言いすぎ。
もうちょっともちつけってw
ホント外見と中身のギャップが凄まじすぐる。
声も想像してたのとちょっと違ったし。
「人が引いてるのを見るのが好き」とか言ったときもどうしようかと思ったぜ。
ぬは気持ち悪いが褒め言葉になるようなタイプだな。


というわけで、相当カオスな90分間でした。
でもすごい面白かったです。またゲストに来てほしいな。
てかぬのラジオが聞きたい。単独でもどっかにゲストでもいいから。
あんな面白い声優さんを使わないのは勿体ないよ。


ああ、あと最後にひとつ。
ヲタエリが、ほしいもこさん(吹いた)がテクノっぽい曲が好きってことで1曲(何の曲かは忘れた)かけたんですけどね。
そこはばりなちゃんのビューティフル・ストーリーだろうがぁぁあああああああああああああああ!!!!!!!!
とだけ言いたい。


(追記)
ちょwwwwぬもヲタエリもブログ更新しすぎwwwwww
トイレで乳揉むとか乳揉むとか!(大事なことなので2回言いました)
ちょっとは自重しろwww(訳:いいぞもっとやれ!)

ヲタエリの影響でぬもモンハンを始めたようです。
つーかヲタエリPSP見つかって良かったなw


(追記2)

>放送後、自重出来なくなった2人は・・・
ダメだこいつら・・・早く何とかしないと