ばりなちゃんをべろべろに酔わせたところをお持ち帰りするなっさん

でもお持ち帰りしたにもかかわらず何もできないヘタレななっさん。
とりあえずばりなちゃんをベッドに寝かせて自分は床に寝ようとするけど、
ばりなちゃんが酔ったままなのか一緒に寝よと言ってきて仕方なく一緒のベッドで寝るなっさん。
そしてどさくさに紛れて(ry・・・うん、そろそろ妄想やめようか自分。

ばりなちゃんとなっさんが一緒にご飯食べに行ったそうです。
さっきぃはこれを知ったら何を思うのだろうか?


ばりなちゃんは好きな人が出来たときに周りから攻めていくタイプ。
咲と交流ある人を全部自分のテリトリーに入れておけば色々と有利とか考えてるんだよ。
今回のなっさんとの食事も全て計算しつくされた結果の行為だと思うとやたら怖いガクブル
対してなっさんは何も考えてなさそうだけどな。
さっきぃのこと関係なしにばりなちゃんと仲良くしたいと思ってそう。


・・・ってまた妄想かよ自分。
せっかくのGWなのに妄想しかすることがないなんてどうしようもねぇな。