ママンと行く明治座NEO時代劇『HAKANA』

luckywave2008-04-27

というわけで、今日はママンと藤本美貴様主演舞台「HAKANA」の千秋楽を見に行ってきました。
家のママンは何気に美貴様ヲタで、なんか成り行きで一緒に行くことになったわけです。
正直あの内容を親と見るのはあれだなあとか思ってたのですが、
意外にもそんな気まずくならなかったです。
寧ろ感動して途中何度も泣きそうに。・゚・(ノД`)・゚・。
想像していたより何倍も良いお話でした。


儚役の美貴様についてですが、
かわいかったり、エロかったり、泣きわめいたりと、
色んな表情の美貴様が見れて大満足です。
特に幼少期の儚がすんごいかわいかった(*´д`)
鈴さんに飛びついておんぶされようとするとことか下ネタのとこより悶えましたわ。
あと、花魁道中でのカルメンの替え歌も良かったです。鳥肌立った。
やっぱ自分は美貴様の歌声が好きなんだなあと。
これからも美貴様には歌い続けてくれたら嬉しいです。


最後の挨拶では良い笑顔を見せてくれて何故だかすごく安心してしまいました。
あの笑顔を見れただけでも今日明治座に行った甲斐がありました。
ホント色々大変だっただろうけど、舞台お疲れ様でした!


因みに画像は某所にうpされてた劇中客に配ってくれる瓦版。あの瓦版貰えた人羨ましい・・・