ばりなちゃんとさっきぃがカラオケボックス内でレズビアン行為をしていたと思うと夜も眠れない

ノープランだっていいじゃない-マリナビ!
http://yaplog.jp/marinavi/archive/38

さっきぃが「みくみくにしてあげる♪」を歌ってばりなちゃんがみっくみくにされたのかと思ったらそうではないらしい。
しかしまあ女性声優同士で食事に行ったり遊んだりしただけでデートとか書く今の風潮はたまらなく萌えるのでもっとやってくれと心から願います。


そしてばりなちゃんが書いたさっきぃの絵が上手すぎる件。
さっきぃの絵を仕事の紙みたいなのに書くばりなちゃんもばりなちゃんだけど、
それをわざわざブログに載せるさっきぃもさっきぃだな。
未だにさっきぃブログの右側にばりなちゃんが書いたさっきぃの絵が貼られているし。
相思相愛すぎだろこのカップルw