伊藤かな恵の超ラジ!Girls#2

やっぱ17時には間に合わないや・・・。
実習なんて死んじゃえばいいのに!


でまあ当然リピート放送を聞くわけですけど、
私のバカ野郎が最初の30分くらい寝ちゃって聞けませんでした。
何やってんだ_| ̄|○


てなわけでソムリエ〜ルかな恵のコーナーしかまともに聞けなかったのですが、
まあこのコーナーは照れまくりなかな恵ちゃんを楽しむコーナーなわけです。
幼馴染設定にやたら反応してたかな恵ちゃんがとてつもなくかわいかったので明日も頑張れそうです。


因みに今日のテーマは「緊張を和らげる方法」だとか。
とよさっきぃの深呼吸の話が出てきたり、(しゅごキャラで共演してるし仲良いのか?)
実家で猫(チュータくんというらしい)を飼ってるとかいう話も出てきました。


まだかな恵ちゃんを知って日が浅いからか、
どんな情報ですら新鮮で「へえ、そうなのか」と思えるのが良いです。
ずっと応援してる人だと、「そのことはもう聞いたよ」とか「また既出ネタか」とか思いがちだけど、
見るもの聞くものすべてが新しいってなんか良いなって思いました。