神戸前向女学院。#2

いきなりかな恵ちゃんの
「お兄ちゃん!男でしょ!しっかりして!」
にやられた。
お兄ちゃんじゃないけどしっかりしゅるうううううううううううううううううううう
男じゃないけどしっかりしゅるうううううううううううううううううううううううううううう
もうなんか、伊藤かな恵ちゃんがかわいすぎて生きていくのが辛いです。
ピンポーンって音にびっくりしちゃうとかかわいすぎるだろ、常考・・・。
「声優です。青二プロダクション所属、伊藤かな恵です」っていう自己紹介だけで萌え転がれるよ。


あ、お兄ちゃんで思いだしたけど、
声グラさんのお陰で月525円払えばかなかなのお兄ちゃんになれるらしいですよ。
で、わざと怒らせれば「お兄ちゃんなんて大っきらい!!」て言ってもらえるみたいです。
とりあえず小さい小さい言いまくってからかってみたいですよね。


話がそれました。
まずはふつおた
ここで自分の知らなかったかな恵ちゃん情報をいくつか。

・かな恵ちゃんが声優になったキッカケは、ハンター×ハンターっていうアニメの声優さんがラジオをやっていて、そこに混ざりたいと思ったのがキッカケ
ハンター×ハンターだったらクラピカが好き
・ばりなちゃんもクラピカ派。でもどちらかといえばヒソカ

ばりなちゃん、ハンター×ハンターにも詳しいようでした。(学校で流行ってたらしい)
このアニメのキャラでもコスプレとかしたのだろうか。
BL妄想とかもしてたのかなー?


恋の十番勝負。

かな恵ちゃん「血圧、つまり血管の圧力が測れないのなら!お尻の圧力、すなわちおケツ圧を測ればいいじゃないか!」
ばりなちゃん「なんかこれ・・・卑猥じゃないか?」

ばりなちゃん、それがいいんじゃないか。
この台詞をかな恵ちゃんに言わせたスタッフGJ!
とはいいつつ、この番組の方向性がいまいち分からんw


暴走妄想放送局。
ばりなちゃんが宣伝するのですが、かなり思い切ってます。

「今回ご紹介する商品はこちら。え、ろ、え、ろ♥」
「こうぐちこうぐちではありませんよ。えろえろ、です。」
「えろかけるえろ、とかいて、えろえろ、です」
「えーこちら、エロ読本というものがこちら見ていただけますでしょうか」
「こちらお二人の写真集と言うことになっております。なんと!・・・ヌードです♥ キャー!」

ばりなちゃんがエロ連発。流石萌え汚れ担当だ。
井上麻里奈ちゃんのエロ発言が聞けるのは神戸前向き女学院。だけ!!