超!A&G+たれながし

今日は大学が午前中で終わったので、
とよさっきぃの超ラジ!Girls(途中からですが)→小林文明→ヲタエリの超ラジ!という流れで聞きました。


とよさっきぃはいつも通りのあの喋り方で癒されました。
この番組でもほっこりがテーマなんだね。
そして相変わらずフィーチャリング徳島になっててワロタ。
徳島と他の都道府県が対決して、負けたら酢橘色に塗りつぶされるらしい。
そのあとのクイズのコーナーでもやたらと酢橘が話題にのぼってました。


で、そのあとの小林文明は完全に成り行きです。
とよさっきぃ終わってそのまま垂れ流してたら小林ゆうさんが喋り始めたので聞いてみました。
小林さんのラジオ聞くのは確か中原さんとやってたひぐらしのラジオ以来なんですけど、
あのときもどう見てもセックスにしか見えない絵を描いていたりしてカオスだと思いましたが、
それ以上にカオスな番組になっててとても驚きました。小林ゆうってこんな人だったっけ。
ていうかヲタエリのせいで番組名が「こばやしふみあき」にしか見えなくなりました。
どうしてくれる!!


で、最後のヲタエリの超ラジ。
べ、べべべ、別にヲタエリに興味あったとかじゃなくてだな!!!
声優界のマリーナヲタで有名なヲタエリのことだから、
もしかしたらカナのキャラソンを流してくれるんじゃないかなーっていう期待を込めてだな!!!
とよさっきぃ→小林さんって聞いてきたし、せっかくだからヲタエリのも聞いてみるかって思っただけなんだよ本当に!!!
で、でもヲタエリのロリ声が結構萌えだったから、毎週聞いてあげてもいいんだからねっ!!!


・・・なんだこのうざいキャラは。


で、まあ、予想通りマリーナのこと喋っておりましたよ、ヲタエリさん。
こないだのみなみけの打ち上げのとき、奥のほうにあった部屋で
ヲタエリとマリーナはめくるめく夜を過ごしたそうです。
詳しくは言ってくれなかったけど、
「マリーナとあんなことやこんなこと・・・」とか言ってました。


ほんとにマリーナ好きだな、ヲタエリ。
でも可哀想なくらい一方通行だけどな、ヲタエリ。
マリーナにとっては今まで落としてきた何人もの女のうちの一人という認識でしかないけどな、ヲタエリ。


でも自分はどちらかというとヲタエリに親近感を抱いています。
井上麻里奈ちゅきちゅきで放置されることで喜びを感じるなんて、おま俺すぎる。
ただ誤解しないでいただきたいのは、自分は別に放置されたいなんて変態なことは思ってません。
そうじゃなくて、自分はいつもばりなちゃんとさっきぃでこんな妄想してるんだよーってのを延々を語って
「気持ち悪い」「もう私のイベント来ないでくれる?」とか言われたいだけなんです。
こんなのヲタエリに比べれば全然健全だと思います。


月曜日から飛ばし過ぎだぜ、自分・・・