井上麻里奈がドSすぎる件について

最近バカづいてるなー-マリナビ!
http://yaplog.jp/marinavi/archive/35

終始かまってあげていたはずの喜多村英梨ちゃんのキの字もない打ち上げ日記。
ヲタエリ涙目www
というかむしろ全部ヲタエリの妄想だった可能性も。
ビューティフル・ストーリーも幻聴だったんじゃね?


しかしばりなちゃんがここまでSだとは思いませんでした。
放置プレイにもほどがある。
それでもめげずにヲタエリはブログにマリーナのことを書き続けるんだろうなあ。
そんなヲタエリは健気というか・・・ただの変態だな!


来週のみなみけのみなきけ(ヲタエリゲスト)が楽しみで仕方ないです。
でもこの画像にばりなちゃんがいないのはどうしてだろう・・・・