ハロプロ好きな声優さんは推せる

舞太とモーパラ行ったぉ〜♪
σ゜д゜)ボーノ!

ヲタエリがBuono!ヲタだった件について。
だって普通の日本人はイタリア語を習ったことでもない限り、
ボーノがそもそもどんな意味かさえ知らないはずだし。
(因みに「Buono(ボーノと発音)」はイタリア語で「おいしい」を意味する。(Wikiより))
しかもこの顔文字!Buono!の決めポーズそのままじゃないか!!

でも嗣永プロによるとBuono!ポーズの正しい顔文字はこれ→σ(*≧u≦)だそうですよ。(ソース


ハロプロ好きな声優さんがいるとなんとなく嬉しいです。
自分もハロプロ大好きだったし。ハロプロ好きな人に悪い人はいないって言ってたし。(誰がだ)
まだ自分がばりなちゃん好きになりたての頃、
マリナビ!の過去ログを読み漁っていたときに
この記事に「モー娘。だったら高橋愛ちゃんが好きvvなっちも好きvv」
とか書いてて、この声優さん凄まじく推せる!と馬鹿みたいにはしゃいだものでした。(でもモー娘。言うな!!)
そして、自分みたいな偏ったアイドルヲタクでもよければ今度一緒にアイドルトークしようぜ!
と一人盛り上がったりもしました。
「やっぱり可愛い綺麗な女の子って目の保養になりますよね。」←この一文にも激しく同意です。


他にハロヲタで有名な声優さんといえば廣田詩夢さん。
だってブログに美貴様美貴様とか書いちゃうんだもの。
当時の自分は見事に釣られましたよ。


因みに今久しぶりに廣田さんのブログを眺めていたらまた
さーくーらーちーらーり」とか書いてて吹いた。
今は℃ヲタだったのかー。確かに今はキッズの時代だよね!!
しかも次の記事では「よーみーがえれ」とか言っててまた吹いた。
これはリボンの騎士の葬送という歌の出だしだね?葬送は美貴様のソロがいいよね!


そんなわけでハロプロ好きな声優さんは無条件で応援したくなりますという話。
何でヲタって自分の応援してる人が自分と同じヲタだと嬉しくなるんだろうなあ。