事務所に大量のチョコレートが届いてたりするんだろうか

なーんて言ってる間にバレンタインだねー。
今年はいくつ貰えるかな〜…。

やはり井上麻里奈さんは貰う側の人間だったらしい。
きっとたくさん貰えるんだろうなー、かわいい女の子から。
それで確かホワイトデーに一気にお返しするんでしたっけ?
流石、井ノ上夫妻に一番の手練と言われるだけある。

でもきっと沢山チョコを食べられるんだろうな。そしてまたしばらくチョコはいいやって気分になるんだろうな。

しばらくチョコはいいやって気分になるほど貰えるとは!
自分も女子高だったけど、確かにばりなちゃんタイプの娘ってのは
どこのイケメン男子だよってくらい貰ってるんだよね。
ああいうのはアニメや漫画の世界だけかと思ってたから驚いた。

すでに先週辺りから色んな方にチョコを頂いています(笑)

とりあえずSっきぃからは確実に貰っているんだろうな。
何時間もかけて作ったような本命チョコをw
そしてまたまりーなは「旦那に悪い〜」って社交辞令で言いながらも
おいしくいただくんだろうなぁ。(何をかはご想像におまかせします)
しかしなっさんにとってはことごとく涙目な展開。ご愁傷様です。