声優グランプリ3月号

声優グランプリ 2008年 03月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 03月号 [雑誌]

マリナ21℃

先日、誕生日プレゼントに〜と可愛いライト型のお香を藤田咲ちゃんに貰ったのです

きぃぃいいいいいいたあああああああああああああああああああ!!!!!!!!
さっきぃもまりーなもブログには一切そういう話書いてなかったけど、
しっかり誕生日プレゼント渡してたんですね、さっきぃは。やるね!
こうやって、ブログには書いてないプライベートでイチャイチャな話を聞くと、
本当に妄想が膨らむったらありゃしない。


しかし何でしょうかね、たかだかまりーなのコラムに「藤田咲ちゃん」って言葉が載ってただけなのに
このテンションの上がりようは。


今年のバレンタイン企画は画伯です。セーラー服きゃわいすぎる。
とてもあの不気味な絵を描いてる人とは思えない・・・


他にも今月号はさっきぃとあさぽんのインタビューも載ってます。白黒だけど。