みなみけのみなきけ #19『愛が生まれるバレンタイン』

ついにこのカテゴリーを作ってしまったorz
実は少し前から気になっていた声優さんなんです、豊崎さんは。
(どっとあいは何気に毎回聞いてたり・・・)


今回はまりーなが旅に出てしまったそうなので、
このカテゴリーを作るには今しかない!と思い、作成。
・・・まぁ正直まりーなととよさっきぃの絡みを密かに楽しみにしていた自分としては少々ガッカリですがorz


というわけで、今回は吉野役の豊崎愛生さんがゲスト。

しかしサイトの画像を見て、不覚にもとよさっきぃの髪型に吹いてしまったwww
本人も言ってたけどあまりにもレトロすぎる。
んで、この髪型に由来して「マロン」というあだ名にw


バレンタインスペシャルということでチョコレート作りをしています。
まりーなが居ないということで、いつも以上にグダグダになってた気がw
うり姉さんも「麻里奈帰ってきてー」って言ってましたし。
やっぱ3人揃わないと上手く機能しないみたいですねw


みのりん「チョコにみかんがついてるチョコとかある」
この発言に同意をしていたとよさっきぃはやっぱりみのりんタイプだったのか。
自分には全く理解できないww


チョコレート風呂の話。
みのりん「体の色んな穴からチョコレートが入っちゃいそうでやだ」
エロいwwww
2人も反応に困ってたしwww
でもこれ、本人は全く意識してないんだろうなあ。(もし意識してたのだとしたら策士すぎるw)
おまけにそのあと「眠くなってきちゃった」という発言をするみのりん
自由だなぁ・・・


そして、とよさっきぃのお母様がとよさっきぃに似てるという話。
実際に写真を見たうり姉とみのりんは激似と言ってました。見てみたい・・・
でもって、お母様はみのりんが好きらしい。微笑ましい母娘だなー。


チョコが完成すると、3人それぞれ食べさせあいっこ。
みのりん→うり姉→とよさっきぃ→みのりん
一応名目上はリスナーに向けてってことになってるけど、これはどう聞いても百合ですよ。
まりーなが居ないことが本当に悔やまれる。
恐らくご本人も残念がっていることでしょう。