藤田咲のFormula Smile #15『さっきぃとなっさんのバレンタインデースペシャル放送! 』

さっきぃの旦那さんこと井ノ上奈々さんがゲスト。
今回はマジやばいw何だよこのおのろけラジオはwww
本気でニヤニヤがおさまる暇がなかったです。


まずサイトの画像を見た瞬間からニヤニヤ開始。
身長差が推せますな。2人ともすげー幸せそうw
さっきぃの相手はまりーなが一番だと思ってたけど、
この2人もなかなかお似合いじゃないですかw


でもって、OPメッセージからすごいです。
さっきぃの声がいつもより高いw本人曰く、デレデレしてるそうでw
てか、なっさんの素の声って初めて聞いたかもしれない。
意外と低いんですねえ。やっぱり何となくまりーなに似てるな・・・。


そしてなっさんの意気込み。
奈「今回の放送であたしにとっての1番が咲で、咲にとっての1番があたしになるように頑張りたいと思います。
こ、これはwwww
2人とも他の女性声優さんに浮気しまくってますからね〜w
でも、前者は可能としても、後者は結構難しい気が・・・。


まずは2人の馴れ初め。(馴れ初めてwww)
2人はつよきす(アニメ)で初めて共演して、そこから仲良くなったそうです。
・・・おい誰だよ、黒歴史とか言ったの!


咲「打ち上げかなんかのときにさ、あたしがなっさんのとこにてってってってっつってさ、『あたしなっさんのこと男の子だと思うの』みたいなことを言ってたよね」
奈「ほんとにね!意味分かんないよと思って」
咲「(大爆笑)」
奈「男の子みたいってことはそれは恋愛対象として見てもらえるのかな、みたいな」
マ ジ か 
「男の子だと思うの」って・・・
どういうことですかさっきぃ。それって付き合いたいってことですか?
まぁ、付き合うというか、2人は夫婦になってしまったわけですけどもw


奥さんは浮気をしてるというメールに対して。
咲「本命って誰なんですか、なっさん?」
奈「藤田咲です」
咲「あ、ほんと?」
奈「はい。これはもう胸を張って言えます。藤田咲が本命です」
咲「やった〜、やった〜」
奈「咲は?」
咲「あたしはぁ、でもぉ・・・」
奈「あれちょっと待って!でもって言ったよこの人!目の前で告白しといて何それ!」
咲「色んな方が気になってる・・・(笑)」
奈「へえ〜、ふ〜ん、そぉ〜」
なっさん涙目www
せっかく覚悟をきめて告白したのに可哀想すぎるwww
色んな人ってのはつまり麻里奈とか麻里奈とか麻里奈とかだよね。
残念だけどなっさん、麻里奈には敵わないと思う。
・・・ってことは本人も承知していたみたいです(この後の会話でそれが分かりますw)


ここで、家に帰るとかなっぺがいると言い訳をするさっきぃ。
だけど、今は居ないらしいです。(なんだ、同棲やめちゃったのかorz)
でも隣の部屋に居るらしく、生活音が丸聞こえらしいw
それはやばいね!(ryのときの音とか聞かれちゃうね!


奈「あたしも、咲のブログを見ていて、色んな女の子の名前が出てくるじゃないですか。その中で、ほら、井上麻里奈ちゃんはよう出てきますよ
まりーなの話題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!!


奈「今ラビリンスで共演してるけど、会うまでは勝手にライバル視してたのね。」
咲「おお、そうなんだ、やっぱり」
奈「してたんだけど〜・・・あいつもなかなかね、やりおるね」
咲「やるだろ?あいつはやるだろ?」
奈「やる!あいつはやるね!」
そうか!犯るのか!(え?変換間違ってるって?)
つまり2人ともまりーなに犯られたってことでFA?


奈「なんかさ〜、『あ、そばにいたい』とか思っちゃうんだよね」
咲「(爆笑) わかるわかるー!」
奈「不思議なもんだよ〜」
咲「頼りになるでしょ、彼女は」
奈「なるなる!頼られる私が頼りたいって思うもん」
井上麻里奈恐ろしい娘・・・。
どんだけ頼りになるんだよっていう。
そして、奥さんの浮気相手を好きになっちゃうなっさん、やっぱりヘタレだw


ラビリンスの現場で井上さんと井ノ上さんが一緒になって不思議な気分になったというさっきぃ。
咲「旦那さんと、まぁ、一緒に連れ添っている友達というか・・・彼女がどう思ってるか分からないけれども、みんなもどう思ってるか分からないけど麻里奈さんがお話をしてたりするのを見るのがすごい楽しみでもあったので、どんな感じなんだろうって思ってたら、やっぱ気質が似てるのか分からないですけど、すごい仲良かったから、ああいいなって思いつつちょっと嫉妬みたいな(笑)」
やっぱりさっきぃはまりーなのことを「友達」とは思ってないんですね。
てことはやはり恋愛関係にある相手ということなわけで!
なっさんは可哀想だけど、麻里咲推しとしては嬉しすぎるわけで!
旦那がいるのに、他の人と恋愛関係を持つなんて・・・藤田咲恐ろしい娘!


奈「いや、嫉妬じゃないですよ。ヒヤヒヤすると思いますよ」
咲「ヒヤヒヤ?」
奈「だってさ、咲の立場からしたら、咲の相手あたしがいて、咲の相手麻里奈がいるでしょ。」
咲「そうね(笑)」
奈「で、麻里奈とあたしは友達なわけじゃん」
咲「そうだよね(笑)」
奈「これさぁ、本命と浮気相手が友達っていうさ、微妙な三角関係だよ」
咲「(爆笑)びみょ〜だよね!」
なんつー会話wwww
登場人物全員女性なのに三角関係とかw乱れすぎだよ女性声優界w
あと、なっさん、残念ですけど、奥さんはなっさんが本命とは言ってませんよw


奈「それでいて麻里奈『旦那に悪い〜』とかっていうような」
咲「あーでも言ってた言ってた!」
奈「『ごめんね〜』とかって言うじゃない」
咲「言うね言うね!」
まりーなそんなこと言ってたのか。
やっぱり旦那に悪いって気持ちはあったんだなw
でもその割には遠慮しないよね、あの人w
平気で家に泊めて、しかも背中流しっこした上に同じベッドで寝てましたし。
なっさん、あなた「貸す、貸す」とか言ってる場合じゃないですよw
うかうかしてるとまりーなに寝取られちゃいますよ!(というかもう既に(ry)


さっきぃの許せないところは、しっかりしてきたところだとか。
なっさん的にはさっきぃを甘えさせたいのに、しっかりしていると肩透かしなんだそうです。
・・・なっさん何気にすごいこと言ってるなw


奈「綺麗になったなとは思った」
咲「なんと!恋をしているからだよ」
奈「・・・誰にだい?」
咲「あ、そっか(焦)恋っていうか・・・言っちまった、そっか、麻里奈って言っちゃいけないんだな、これは」
奈「いけないねえ、いけないねえ」
なんか・・・なっさんが本気で可哀想になってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
さっきぃはもう麻里奈に恋してるって言ってるようなものじゃないか。


なっさんのさっきぃブログチェック頻度の話。
朝昼晩の3回はマストで、更になっさん自身のブログを更新したときにチェックするそうです。
でも悔しいから女の子の名前は覚えないというなっさんw
対してなっさんのブログはPCを開いたときしかチェックしないというさっきぃ。
(しかもPC開くのが面倒くさいみたいなことをw)
なっさん、本当に同情します。
大丈夫、なっさんの愛が重すぎるんじゃないよ。さっきぃが軽すぎるんだよ!
ていうか、さっきぃは麻里奈への愛が重すぎ(ry


なっさんの浮気現場を思い出したさっきぃ。
麻里奈とメールをしてたら「今なっさんがいるよ〜」っていうメールがきてたそうですw
対してなっさんは麻里奈に「先週咲来たんだ〜」って言われたんだとw
咲「元凶はあいつか!」
奈「一番の手練はあいつじゃないですか!」
だな!あいつが一番の手練だよな!
しかし井上麻里奈って本当に恐ろしい。
その場にいないってのにこんなに話題に上がるのが逆にすごいw


ニッテンのサキちゃんで、対決に勝ったにもかかわらず「咲、好きだよ」って言わされたなっさんw
奥さんに逆らえないところを見るに相当尻に敷かれてますねw
なっさんヘタレすぎるよなっさん。


因みに、ニッテンのサキちゃんとバレンタイン告白対決の両方で負けたさっきぃは
なっさんに手作りの何かを持って行くという罰ゲームをするそうです。
何このリスナー置いてきぼりの罰ゲームw
でもさっきぃが「そっちん家(なっさん家)行くよ」って言ってたし、自分的にはめちゃくちゃ楽しみですw


エンディング。
頑張って亭主関白になるというなっさん。
・・・うーむ、今回の放送を聞く限りそれはちょっと厳しい気がw
なっさんがあまりにもヘタレすぎてびっくりしたもの。
麻里奈×咲絶対主義の自分だけど、ちょっとなっさん応援したくなりましたよw


そして告知。
奈「違う人の名前を出してごめんなさい。私と酒井香奈子が一緒にやっているユニット・・・」
咲「あれ?私が一番じゃないのか?」
奈「ほら、あれは仕事・・・」
なっさん弱すぎ!
あまりにもヘタレすぎるwもっと堂々としてりゃいいのにw
こりゃ亭主関白への道は険しそうだ・・・