みなみけのみなきけ #18『SONくん』

節分なので豆まきから始まる今回のみなきけ。
みんな冒頭からはしゃぎすぎww


みのりんブタミントンやりたい」
ちょっと!ブタミントンとか!懐かしすぎる!
あれブタの鼻息がブーブーうるさいんだよねー。
しかも地味な遊びだけど意外とハマるんだよねー!
・・・ってばりなちゃん知らないって!?
一応自分のが年下なのに・・・・


そのあとの恋愛相談メールに
「ちょっとラブ!?ラブ話!?」とテンションあがりまくりのばりなちゃんと
「こんな話があるわけない」とばっさり切るみのりん
どっちも最高だwww


てか相談系のメールにいつも的確なアドバイスをしてくれるばりなちゃんが頼りになりすぎる。
この中で1番年下とは思えないほどしっかりしてるよなぁ。
まぁ今回はほとんどSONくんに頼っただけな気がしますけど(笑)。


そして次回はとよさっきぃがゲストにくるそうです。楽しみー!