アンナミラーズ巡礼レポート

というわけで行ってきましたアンナミラーズ!!
ラニートだった自分にしてみれば割と早い行動だったなあと思います。
一応説明しておきますが、アンナミラーズとは中尾プロとヲタエリさんがデートしたお店です。
(この記事に書いてあります→http://klsp.seesaa.net/article/81280544.html


まずこのアンナミラーズ、お店が3店舗あります。
赤坂山王下店、ウィング高輪店、横浜ランドマークプラザ店の3つです。
どうせなら2人が実際に行った店舗に行ってみたい!と思うのがヲタの性。
ったく、ヲタエリめ・・・
聖地巡礼大好きなヲタのために何店に行ったかまで書いておいてくれればいいのにブツブツ・・・と文句たれながらも、
中尾プロ所属の大沢事務所が赤坂だからー、なんていう単純な理由で赤坂山王下店へ。



この2人がデートしに来なければ一生縁がなかっただろうなと思うくらい、
ヲタな自分とはかけ離れたお洒落な雰囲気のお店です。
因みにナナメからのショットなのは、正面から撮るのが恥ずかしかったから。(中から外が丸見えなわけで)
別にカメラマン気取りで「良い構図を・・・」とか考えてたわけじゃないです。



店内へ入るとまず喫煙か禁煙かを聞かれ、迷わず禁煙と答えます。
席はご自由にと言われたので、すぐさまこの画像に映っている中尾プロの後ろにある丸い変なやつを探す。


と  こ  ろ  が


それらしきものが見つからない(汗)


しまった!!喫煙側だったか!!?!??!?!
で、でも2人とも声優さんなんだし、まさか喫煙席はねーだろ
じゃあ、店舗が違った・・・?そんな馬鹿な!?


まあ、正確に書くと、禁煙席側にも丸い壁飾りみたいなのが2つほどありました。
でも1つはよく見ると時計で、明らかに違う。
で、もう1つもこの画像と100回くらい見比べましたが明らかに違う。
ううう、どうして・・・・
中尾プロの座った席と同じ席に座ってにやにやするのが楽しみだった自分にとってはかなりショックな出来事。


とりあえずいつまでも立っているとそれこそ怪しまれるので、どこか席に座ることに。
中尾プロの後ろにある丸い変なやつが見つからないというだけで泣きそうな自分の横で
注文まだー?チンチンて感じで立ってる店員さん。
てかここの店員さんの制服、スカート短す(ry
どこのコスプレ喫茶かと思いましたよ。


で、未だに中尾プロの後ろの変な丸いやつで頭がいっぱいになりながらも、
普通にお昼時だったのでハンバーガーとジンジャーエール
ヲタエリさんが頼んだという豆乳チーズケーキ(トッピングにチェリー)を注文。
本当は中尾プロが頼んだケーキが食べたかったけど、
流石にヲタエリブログの画像だけじゃ何のケーキだか判別つかないので諦め。
なんかもう色々と中途半端だよorz


以下、料理の画像。



本格的なハンバーガー。マックの100円のやつとは全然違います。(もちろん値段も全然違うorz)
中の肉がジューシーでめちゃくちゃおいしかったです。
どうでもいいけど、こういう形式のハンバーガーって食べにくいですよね・・・慣れてなかったので大分手こずりました。


豆乳っていうから豆の味がするのかと思ったらそうでもなかったです。
自分は普段チーズケーキって好き好んで食べないのですが、これはまた食べたいなって思いました。
ヲタエリさんも言ってた通り、トッピングのチェリーが良い感じ。


で、お腹もいっぱいになって、全部が全部計画通りじゃなかったけど、
料理美味しかったし、普通に満足だ〜とか思いながら、
会計に向かう途中にちらっと喫煙席側を見たら、
なんか丸い壁飾りがあった!!!
(でもほんとにちらっとしか見なかったから中尾プロの後ろにあったやつかは分かりませんが・・・)
何か色々と後悔をしながら、普段1回の食費は500円以内に収めている自分にとってはかなり痛手な出費をして店を後に。


というわけで、以上アンミラ巡礼レポでした。
個人的には少し残念な結果に終わりましたが、数日前にここに中尾プロが来てたんだ・・・と思うと、
なんか幸せな気分にはなりました。
とかいって店舗が違ってたらかなりショックですがorz


しかし、本当に喫煙席側にあの2人が座った席があったのか、それとも店舗が違ったのか・・・・
謎はますます深まるばかり。この謎を解明するために、いつかまたリベンジしてこようと思います!(いつになるか分からないけど)