昼夜逆転

昨日の日付のうちに色々更新する予定だったのに寝てしまったorz
生活のリズムがめちゃくちゃです。どうにかしなければ。


そういえば、こないだゆうパックのお届通知が届いてました。
いきなり何の話じゃボケって感じですが、
実は井上さんの誕生日に些細なプレゼントを贈らせていただいたのです。それのお届通知だったんですけども。
マリナビ!に「事務所に届いていたプレゼントやお手紙を頂きましたよ〜!」て書いてるってことは
自分のあの気持ち悪い手紙も読まれたのかなぁ・・・と思うとかなり死にたくなります。
もう破り捨ててくださいて感じ。
何であんな恥ずかしいことを書いたんだろう、あのときの自分。
まぁ、ファンレターなんてそんなものですよね・・・


というわけで、ファンレター繋がりで次の記事へ。