声優グランプリ 2月号

声優グランプリ 2008年 02月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 02月号 [雑誌]

中尾プロ緊張しすぎ(笑)
でも、この慣れてない感じがたまらなく良いです。


そして、中尾プロが真ん中っていうこの並び順。
↓以下のようなことがあったと妄想。
矢作「並び順どうする?」
中尾「うぢ、はじっごでいい・・・」(2人から約1mほど距離をあけて立つ中尾プロ
浅野「ちょっと衣里ちゃん!そこじゃ写らないでしょ!」
中尾プロの腕をとって強引に真中につれてくる浅野さん)
中尾「え゛・・・あ゛の・・・」
浅野「はい、衣里ちゃんはここね!」
中尾「あ゛、あ゛ざのざん!おねがいじまず!まんながだけは・・・」(半分涙目)
(聞こえないふりをする浅野さん)
矢作「大丈夫だよ衣里ちゃん♪」
中尾「う゛ぅ゛・・・」

「はい撮りまーす! カシャッ!!」


・・・ええ、まぁただの妄想ですよ。
並び順なんて、スタッフさんが決めた可能性大ですしねえ。
しかし、たった1ページの特集で色んなこと妄想してしまってダメだww
きっと、この撮影のことを知らされたときから、中尾プロは大緊張だったんだろうなぁ・・・。


マリナ21℃。
おお!!スカート麻里奈ちゃんかぁ。
いいよいいよー、かわいい女の子はどんどんスカート履くといいよ。
まぁ、個人的にはスカートでもパンツでも絶対領域を見せていただければそれで満足