アニメディア2月号のボイスクロニクルに井上麻里奈様

アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]

アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]

麻里奈ちゃん可愛いいいいぃぃぃいぃぃいぃぃいい(悶)
なんですかこのありえないくらいの超絶美少女は。
もう永久保存版にします。本当にかわいい。


ばりなちゃんが男の子役をやりたいのは、
男の子役になってBLものに出たいからなのかなとか思ってしまった。
それはちょっと考えすぎですよね・・・まさかね?


あと、好きなものの欄を見て吹いてしまったww「洋服・猫・仕事」てwww
まー、それだけ声優の仕事が好きってことなのかもしれないけど。
でも、猫・洋服に並んで、「仕事」が好きだなんて・・・


そんなんだから放っておけない女になれないんですよ!!!