ランランルー

あの赤アフロの白塗りピエロがやるとこの世のものとは思えないほど恐ろしい呪文になるのに、
さっきぃ&あさぽんがやるとこんなにかわいくなるのはどうしてだ・・・
さっきぃとあさぽんになら呪いかけられてもいいやー
ランランルーランランルー


それとさっきぃのお仕事情報が。

かわりにテオ役で出演しています。
このテオ、実は又吉愛さん演じるイオちゃんと
双子なんですね〜

愛さんと双子なんてうれしすぎる

そしてなんと!
昨年末に言っていた
男の子 役なんです

しかもイケメン(笑)

さっきぃが男の子役・・・・・?
こりゃ全く想像つかないぞ・・・。


おまけにかわいい系の男の子かと思ったらイケメンだそうで。
・・・んんん??余計想像がつかない。


さっきぃがどんな声で男の子役を演じたのか、すごい気になるところです。