何このドロドロした関係

>Mです。
>M奈ですよ。


>咲、ごめんね。

>昨日、素敵探偵ラビリンスで共演している井ノ上奈々ちゃんがうちに来ました!


これは分からなくなってきたぞ・・・

今までは


という三角関係だとばかり思っていたが、



になったってことでおk?
(図のひどさについて突っ込んではいけません)


そうか・・・ついになっさんもばりなちゃんの手玉にとられたのか・・・
麻里奈ちゃん、あなた本当に恐ろしすぎるよ・・・
いったい何人の女性声優を手玉にとれば気が済むんだ!!!
そしてどちらにしろあまり恵まれていないなっさんカワイソス
やはりなっさんはそういう運命なんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
(それなのに本人は「ごめんね」って謝ってるところがなんともw)


ただ普通に、「咲の大好きな麻里奈ちゃんと浮気してごめんね」って意味にもとれるんだよね。
この場合、なっさんは特に麻里奈ちゃんのことを意識してなくて、
寧ろさっきぃへの当てつけというか、さっきぃを嫉妬させるために書いたのかもしれない。
とにかく「咲、ごめんね。」の1文にすごく深い意味が込められているような気がしてなりません。


まあ、あえてどの組み合わせが相思相愛とか書かなかったのは、
正直この3人の本命がこの時点で分からなくなったからです。
さっきぃと麻里奈ちゃんはガチで相思相愛だとは思ってますが・・・


だけど、化学でいうところの共鳴みたいな感じで、
π電子があちこち移動出来たほうが物質としては安定するように、
相手をいろいろ変えられたほうが案外安定した関係になるのかもしれないですね!
(分かりづらい上に、無理やりだな・・・>自分)


ま、結局女性声優さんたちは皆節操がないということで^^;