何処までらき☆すたにハマるんだろう、自分・・・

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

らき☆すたDVD、1巻買ってないくせに、2巻(限定版)を買ってしまいました。


かがみんがこなたとイチャついてる(私にはそういう風に見える)ジャケ写だけでもう!!!
この絵を眺めているだけで幸せを感じる自分は末期なんだろうか。
かがみんは本当にこなたのことが好きなんだなぁ(にやにや)とか不気味な微笑みを浮かべちゃってます。
我ながら気持ち悪いです…。


まあそんなわけで2巻だけ買ってきたんですけど、本当は1巻も買う予定だったんです。
でも何処の店行っても限定版は売り切れ……orz
通常版は普通に売ってたんですけど、どうせなら限定版が欲しいわけで(高いけど)。
とりあえず何処かで再入荷するのを待ちます。・・・甘いかな?


なんからき☆すたDVD全巻揃える気満々なんですけど自分。
金あるんですか自分。・・・絶対途中で挫折しそうorz
愛があっても金がなかったらどうしようもないもんなぁ。


そういえばらき☆すたのゲーム(萌えドリルじゃないやつ)が出るって聞いたのですが、
男 主 人 公 ってマジですか?


_| ̄|○


ああああああああもうどうして!!!
何でこなた主人公にしないのか!!!!
制作者の考えが本気で理解不能なんですけど。
主人公こなたなら真っ先にかがみんルート攻略してやったのにぃぃいいいっぃぃぃぃぃっぃ!!


ううう、らき☆すたのゲーム出たら絶対買おうと思ってたんですけどねえ・・・。
こりゃ流石にないわ。
萌えドリルのほうは声違うからびみょ〜、と思ってたけど、
合宿での暇つぶしに良いかなーって思ったので今日買ってきます。
ああ、そういえば8/1〜8/3まで合宿なんですよ、大学のサークルの。
死ぬほどマンドクセ('A`)
まぁ、参加自由なんだから参加しなければ良かったじゃんという話なんですけども。
何より合宿の間中ネットが出来ないってのが1番辛い。
ネット依存症である自分にとっては拷問ですよ。
ノートパソコン持っていこうかと思ったけど、流石にそれはヲタ丸出しなのでやめ。
・・・まぁDSで萌えドリルやってるのとそんなに変わらないような気もしますが汗