月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#31

中尾プロの弟エロゲヲタだったとは!!
(はっきりとは言ってなかったけど、PCゲームだったらやっぱエロゲだよなあ)
姉に負けじと弟も筋金入りのヲタみたいですね。
中尾家なんて素晴らしい。まさに理想の家庭。


今回はゲストに伊瀬茉莉也さん。
なんだかパーソナリティの中尾プロよりゲストの伊瀬さんのほうがしっかりしてましたw
しかも伊瀬さんは初ラジオだとは思えないくらいきちんと喋ってましたね。
ばりなちゃんタイプかな?18歳なのに大分しっかりしてる。
また伊瀬さんは井口さんと仲良いみたいで、中尾プロはその間に入りたいと言ってました。
でも井口さんに直接メール出来ない中尾プロ。シャイなところもまたかわいい。
ていうか井口さんからのメールも保護ってたのかw
確かばりなちゃんからの初メールも保護ってたような。
そういうとこ健気で良い娘だなあと思ってしまいます。


修学旅行に行くところで池袋のアニメイトや某魔法学院をお勧めしたり、
美容院で注文するとき二次元キャラの髪型を書いて持っていくと言ったり、
相変わらずヲタヲタしいですね、中尾プロは。
ばりなちゃんも中尾プロがヲタだと分かっているからわざとそういう振りをしたり。
やっぱり中尾プロの相手はばりなちゃんしか務まらないですね。
もしくは中尾プロのヲタ趣味を理解してくれる人じゃないと。
やっぱりこのラジオ、まだまだ長く続いて欲しいなあ。


ねむルナラジオショッピング。
今回はばりなちゃんが店員をやると分かった途端、
テンションが高くなる中尾プロwwww

虚弱ばりなちゃん超かわいい。
ていうか中尾プロ変態っぽい発言多かったなぁ。(耳元で喋ってくれetc)
何気にナンパしてたし。キモいよー。(褒め言葉)
その後の「ねむルナ、ねむルナ♪」ってやつも商品紹介もばりなちゃんだったからなんか新鮮。
たまにはばりなちゃん店員でも面白いかも。
まぁたまにはってことで、普段は中尾プロ店員やって欲しいですけどね。