ついに修羅場が

どうしてこうテスト中に限って百合的においしいネタが多いのだろうか。
新種のイジメ?

なっさんと香奈子ちゃんが、
腕組んで(実際夜だからよく見えてない)
寄り添って(実際夜だからよく見えてない)
じゃれあいながら(実際夜だからよく見えてない)
歩いてくるではないか!!


旦那さん、ノリノリで声をかけてきたけど、
これは不倫現場じゃないんですか?(笑)

さっきぃ、(笑)ってつけてるけどなんか怖いようガクブル
全てに「(実際夜だからよく見えてない)」ってつけてるってことは認めたくないんでしょうか。
でも仕返しに旦那さんの浮気をブログに書いちゃうさっきぃは大変恐ろしい娘だと思う。


そして、旦那さんこと井ノ上奈々さんの言い訳がこれまた酷い。

「なっさんと香奈子ちゃんが、
腕組んで(実際夜だからよく見えてない)
寄り添って(実際夜だからよく見えてない)
じゃれあいながら(実際夜だからよく見えてない)
歩いてくるではないか!!」
な〜んて事はひとっつもなかった!!!
それは咲の被害妄想だ!!!
あいつは、ほら、その〜・・・・・・。
「い、妹みたいなモンなんだよ!!!」
だから、安心しろ!!

被害妄想てw
かなり苦し紛れなんですけど、大丈夫ですか?
本当に浮気がばれて妻に問い詰められてる夫みたいだw
なっさんとさっきぃだったら主導権はさっきぃのほうにある感じですね。
人事ながらなっさんの焦りっぷりが面白いw

また笑いながら黒とか言っちゃうさっきぃ。
でも最終的には許してるみたいです。
なっさんは男、みたいなことも言ってるしw
(男の人は浮気性だから仕方ないです、ってことか?)
・・・でもさっきぃだってばりなちゃんとも付き合ってるし、
何だかんだいってみんな浮気しまくりだよね、女性声優って。


因みになっさんに
「「仕事上のパートナー」であって、「ただの同居人」であって、「言ってみれば家族みたいなもの」なだけ」
と言われた酒井香奈子さんの日記を見たら全く何も触れてなかった。
さすが同居人なだけある・・・。余裕だなぁ。