月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の もうちょっと『聞いて、み〜な!?』#29

ばりなちゃんは一人暮らしするのが怖いらしい。(都市伝説とか聞くと)
だったら好きな女の子と一緒に住めばいいんじゃね?と思うのですが。
それかハーレムとか作っちゃえばいいと思います。
そうすればお母様も賛成して下さるはず!


そして中尾プロが大学時代に漫研に入っていたことが判明。
漫研とかヲタが入るサークルの王道ですねww
大学の芸祭(?)でクレアニメを作ったそうで。
そのときの苦労を語る中尾プロ
プロも色々大変な思いしたんですね。
つーかプロって本当にアニメや漫画が好きだから声優になったんだなぁ・・・。
ヲタクじゃなかったら漫研なんか絶対入らないもんなぁw


うめたてルナフェスタ。
カレシャツワンピという言葉でまたヲタヲタしい方向へ思考を繰り広げる中尾プロ
惑星アイドルなんて言葉全く知らなかった。
地下アイドルみたいなものですかね?
とりあえず中尾プロがハマるようなアイドルってどんな感じなのか気になるので、今度番組見てみようかと。
AKBも行ってみたいと言ってたし、プロはアイドルにも興味があるのかw


そしてファーストバイトで「私食べさせるほう(新郎)なら出来るよ」とか言っちゃうばりなちゃん男前すぎる。
確かにばりなちゃんは人に養ってもらうより、人を養ってあげるタイプだと思う。
というか結婚式で「ルルル・ミラクル・クルdo!」てwww
相変わらず中尾プロって墓穴掘るの得意ですねw


ねむルナラジオショッピング。
ドジっ娘店員がお客さんに一目惚れというシチュエーション。何この百合展開!
しかもばりなちゃんが女の子のままってガチで百合じゃないか。
ロングヘアーのメガネっ娘で身長154cmがばりなちゃんの好みのタイプだそうです。
女性声優で言うと誰だろう?さっきぃがメガネかければ完璧か?


今回は中尾プロよりもばりなちゃんのお姉さん声に萌えた。
ばりなちゃんのこの声すごい好きだ(*´∀`*)
つーか「お胸さんタッチ」てwwwwしかもそれにのっちゃうばりなちゃん・・・ハァハァ。
このシチュよかったなぁ・・・。百合だし、2人とも声すげー可愛かったし。
次回も楽しみにしてます!


ドラマCDのあと「静さんの声をもっと聞いていたかった」という中尾プロ
本当に伊藤静好きだなぁw泊めてもらう約束してたけどもう泊めてもらったりしたのだろうか。
「ばりなちゃんの声も聞いてたよ・・?」と言ってもスルーされる中尾プロに笑ったw


最後にルドイアについて熱く語る中尾プロ
まとめると

水星…ばりなちゃんと上戸彩のいいとこどりを足して色んなもので割った感じ
金星…頭良さそう。でもばりなちゃんほどではない。
天皇星…中尾プロ1推し?マスクをしてて虚弱体質。

こんだけ知ってるということはかなり見てるな、中尾プロ
まぁDVD買うくらいなんだから相当ハマってることは間違いないですよね。
アニメや漫画や声優だけでなく、アイドルも好きな中尾プロは凄まじく推せる!!