ボイスニュータイプ No.20

ギリギリ間に合ったー!
最新号が出ちゃう前に無事ゲットいたしました。


もちろんお目当ては加藤英美里×福原香織
2人ともめちゃくちゃかわいいなぁ・・・
秋葉原でデートってことで、手繋ぎあったり、抱き合ったりしててほのぼのします。
個人的には加藤さんのほうが妹っぽくて、福原さんのが姉っぽく見える。
役としては逆なんだけどね。そのギャップが良いです。


と、今月発売のボイスニュータイプにもらき☆すた声優が出てるみたいです。
これは買わなければなりませんなぁ。しかもこのあとのらき☆すたリリースラッシュも全部買いたい。
ううう・・・お金がいくらあっても足りませんorz 早くバイト給料日になぁ〜れ☆