月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(5)

月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(5)

月面兎兵器ミーナ キャラクターコレクション(5)

遅ればせながら購入。
月城ミーナさんのキャラソン「∞ウサギリョク」。
「本当は低い声で歌うのが得意だけど頑張って高く歌ってます!」
ってのが伝わってきて萌えてしまった。


自分はばりなちゃんのショタ声が大好きだけど、
3rdシングルの「ビューティフル・ストーリー」は最強だと思ってます。
女の子の声なのに「僕の」とか言ってるのが萌えるのです。
ところがめちゃくちゃ男っぽくかっこよく歌っている「宝石」のほうは「私の」になっています。
この歌詞と声の不一致がたまらなくばりなちゃんぽいです。
男の子と女の子の二面性を持っている。それがばりなちゃんの魅力だと私は思います。


しかし、ドラマCD最終話だというのに中尾プロが出演されていない件。
六棟としても、ちょい役としても出てないなんておかしすぎる!!
大月さんの「それはまた別のお話」という言葉を信じてよいのかな・・・