月面兎兵器ミーナ スポルナ情報局 麻里奈と衣里の『聞いて、み〜な!?』#24

今週のプロも酷いグフフでした。(褒め言葉)


最近では「実は演技の声のほうが素の声なんじゃないの?」と思うこともしばしば。演技と素でここまでギャップがある人もなかなか居ないですよね。中尾プロは究極のギャップ萌えのお手本ですよ、ばりなちゃん!


番組始まって半年経ったそうですが、中尾プロも大分喋れるようになったんじゃないですかね。ラジオCDで第1回目とか聞いたけど、それに比べたらめちゃくちゃ成長してるよねえ。宝くじのところでは中尾プロがばりなちゃんに説明をしていて、このときはむしろばりなちゃんのがドジっ娘ぽかったwプロがばりなちゃんに呆れるという図はなかなか新鮮でした。(逆はしょっちゅうだけどw)


でも個人的にはヲタヲタしい妄想を興奮気味に話しているプロが大好きなので、そういうのが聞きたいな。中尾プロがお勧めのアニメや漫画について延々と語る番組とか出来ないかなぁ。でも流石に一人ラジオはまだ無理か・・・。それになんといっても一般人のばりなちゃんが居ないとプロの暴走を止める人が誰もいなくなっちゃうしね。・・・まぁ暴走が止まらなくなったプロのヲタトークも聞いてみたい気もしますがwでもやっぱりプロとばりなちゃんのコンビが大好きなので、スポルナ情報局がこれからも続いてくれることを祈るばかりです。


あと中尾プロビリーズブートキャンプやってたんだね。1日で断念したらしいがwwwでも6月に東急ハンズで入荷する吹き替え版を買うらしいw(そっちのが「イェーイ」とか楽しそうだったからという理由で)菓子パンの話も面白かった!変なところにこだわるなぁw それと、くさやを異常に怖がる中尾プロが可愛かったです。でもあの怖がり方はネタじゃないっぽいけどw そして、最後の告知で巻き目で喋る中尾プロに爆笑しました。面白いよ、面白すぎるよ中尾プロ

ばりな「誰かお嫁さんに来ないかなぁと思ってるもん」
プロ「貰うほうか!」
ばりな「私働くから誰か(料理)作って」
プロ「づぐってぼらえるように言えばいいんだよ」

大丈夫、ばりなちゃんのとこにお嫁にいきたいと思ってる人はたくさんいますよ。主にF田さんとかM野さんとか!
でも、この人本当に一生自分で稼いで暮らしていきそう。ラジオでの会話からもそういう意思みたいなのが感じられる。結婚しないで好きな女の子を家に集めてハーレム、もしくは好きな女の子と同棲しちゃうとか普通にやりそう。中尾プロも言っていたようにばりなちゃん本当に男前だからなぁ〜。。お嫁さんの1人や2人、楽勝だよね!