藤田咲の咲(さく)っと!開花宣言!\(^・ω・^)/#9

ようやく聞けた・・・。色々あって聞くのがとんでもなく遅くなってしまいました。ごめんよさっきぃ。


豚肉と野菜の例え話。全然わからないwビリーズブートキャンプはママンが買ってたなぁ。さっきぃもやってるとは思いませんでした。でもダイエット目的というわけではないのかな?w「一人遊び」「仲間といる臨場感」とか言ってたような汗 さっきぃ曰く、キックとか強くなるそうです。


夢☆CM工房FUJITA(←ローマ字だったらしい)のネタは上手いな〜と思った。でも次はもっとレベル高いよ!「俺の屍を越えてゆけ!」だそうです。意味不明!!


やっぱさっきぃには誰か突っ込みの人が必要だな。さっきぃの大ボケに誰かが突っ込んでくれれば更に面白くなるはず。あーあ、まなびラジオ復活しないかなぁ。。(結局はソレ)